ストロープワッフル 個包装

お試し12枚セット(ネコポス送料込み)

販売価格
3,000円(税込み)

数量

-
+
個別送料
0円

商品詳細

(ご注意ください!)時間指定、ギフト包装はしておりません。商品をプチプチで包んでネコポスの箱に入れた簡易包装です。ギフトとしての12枚入りはこちら

個包装12枚入り シナモン、バニラ、オレンジ、りんご、パイナップル  チョコ、いちご、コーヒー、アールグレイ、スペクラース、 チーズ、抹茶、レモン、ブルーベリー、期間限定商品のうち いずれか12種類各1枚(味はお選びいただけません) 計12枚

原材料名  小麦粉(国産)、砂糖、マーガリン、バター、卵、シナモン、岩塩、寒天、重曹、香料 ストロープワッフル の直径約8センチ

※ご注意ください! ネコポスでポスト投函しますので以下のご要望には対応できません。
日時指定できません(ただし、通常発送翌日お届けですので、発送日を調整することはできます)
ギフト包装 できません。手提げ袋はつきません。
他の商品との同梱はネコポス利用してはできません(通常の宅急便になります)


他の商品とまとめてご購入いただき、宅急便(送料別途かかります)をご利用になることは可能です。その場合は日時指定が可能です。また、ネコポスでの送料がすでに含まれますので、宅急便で発送する場合には1枚余分にお届けさせていただきます。

保存方法:直射日光、高温、多湿を避けて保存。商品の性質上、中身のキャラメルが溶け出すことがありますが、品質に問題はございません。

原材料および栄養成分表示はこちら